あたまのなか

心の赴くままに

まっすーだらけ

ここ数日珍しいことに

あたまの中が、まっすーだらけです(°▽°)

 

あんまりないんだけどなー。

 

こないだの和歌山ですごくいい思いしたとか

そういうんじゃないのに

あたまの中がまっすーだらけ。

 

私ツアーはそこそこ行くのに

テレビ、ラジオ、雑誌とか全然チェックしてないヲタクだからツアー中以外はあんまりまっすーのこと考えてないんだよなー。

ダメなヲタクですいませんoyz

 

考えてるのは

「まっすーって付き合ったらどんなタイプなんだろう…」

「どういう女の子なら付き合いたいって思うんだろう…」です(笑)

 

前者はねぇー

私の知ってる増田+私の妄想だと

(まっすーが彼女のことちゃんと好きで付き合ってる程でね!)

彼女にすんごい優しそう。

デレデレとかじゃないんだけど

気づかい、気配りがすごそう(笑)

で、とにかく男に嫉妬深そう(笑)

誰あれ?とか男と連絡とって欲しくないとか言いそう(笑)

 

それを踏まえて増田はきっと

おとなしいというか派手じゃない子が

すきなんだろうな〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

まっすーの話をうんうんって聞いてくれて

へー!すごーい!!とかおしゃれだね〜!

って褒めてくれる子だろうな\( ˆωˆ )/

 

あーーーー。素敵女子やん。(笑)

 

 

 

なんかさ、ファンだし、ヲタクだから

もう出会った瞬間無理なんだろうけど

「普通に増田貴久の友達になる人」

として出会ってみたかったな。

 

彼女になれなくてもいいから

まっすーに聞きたいことたくさんある。

し、まっすーを元気づけてあげたい!(笑)

 

なんなんだよ。自分(笑)

って言っても私自分からふざけるタイプとかではないから寄り添って元気づけるタイプだな(笑)

 

まとまりなくてごめんなさーーい。

おわり。