あたまのなか

心の赴くままに

私が思う最近のまっすー

最近のまっすーを超絶個人的なフィルターのかかった目で見た感想を書きます。

 

現在ツアー中で数回まっすーを見て思ったこと

「まっすー大丈夫かな?」

 

まっすーを好きになってから10年以上が経ちましてなんか最近急にまっすーが心配になることがあるんだよね。

なんか無理してるというか頑張りすぎてるように見えて…

だいじょうぶ?止まってもいいんだよ?

って伝えたいような…

 

小山が前に「まっすーはNEWSを一番カッコよく見えるように考えてくれてる」的なこと言ってて、そっから現在のツアーまでまっすーが衣装担当して、

相当なプレッシャーだと思うのね。

カッコよく見せたいって思うまっすーだからこそ頑張りすぎてないかなって。

好きで好きでまっすーの思った通りに思うようにできてるならいいんだけど。

彼自身がNEWSの増田貴久はこうでなきゃいけない!っていう考えに囚われちゃってるんじゃないかなって。

 

かと言って「じゃあ疲れたのでNEWSやめて芸能人も辞めます!」とか言われてもそれは私が辛いのですけど/(^o^)\

 

わたしはまっすーが歌いたいように、踊りたいように踊ってくれたら、それを見たいです。生で♡

まっすーに届け〜ʕ•͡ω•ʔ